fc2ブログ

記事一覧

400g 大幅減だぁ〜

ピーカンで始まる一日だが今日は危険極まりない5倍デー


なんとしても平和に任務遂行したいところだが


昨日の戦闘において微妙な沈黙が続いている



どうなる?どうする?






 ********* 以下、前日 *********




寒かったぁぁ~~鍋の締めでラーメン


おつゆを全部飲んでさあ、デブ確定~



















生ホルモン味噌だれ



















賞味期限に余裕がありまくるし



















今日も大活躍のトランギア!〜&五徳&手作り風防



















鶏団子4個に玉ネギと椎茸はカットしてゾルバ鍋に






















さて、旨しだ!が胃袋が膨張したのか?


これくらいじゃ足りないのか

















バリ堅のとんこつラーメンを締めに

















刻みネギもトッピングしいの〜


まいう〜で汁まで全部呑んじゃったし


寒かったからだがね



夜セットからの〜



生大根めし&味噌汁〜



(*`皿´*)ノ



チッキショー!


シャワーのことであるにも関わらず


水に流すこともせず、大昔の事を持ち出すとはな。



というのが紛争のあらましであるのだが・・・・










コメント

コメントの投稿

非公開コメント